2011-10-20


1940_womenikumou.JPG

詳細はこちら


薄毛を解消した体験談を紹介します。

---

「分け目の薄さが気にならなくなって、気持ちがかなり楽になりました!」

田原 結麻 様 (20歳)

慢性脱毛症進行率  32.5% → 17.6%


私は小学校の時から髪はあまり濃くなかったので、先天的な薄毛ならしかたないかなと思っていました。

少し前から、何もしていないのに髪を触った感じがギシギシして、特に頭の分け目から右側の髪が薄くなった気がして、周りの目が気になり始めていました。

少しでも健康な髪になれるならと先生の方法を試してみたのですが。

マニュアルのとおりに生活を送っただけなんですが、最近では髪が太くなったのを実感できています!

分け目も以前よりも薄さが気にならなくなりました。
気持ちもかなり楽になって、髪の毛のことで落ち込むことがなくなりました。


---

次はあなたが薄毛を解消する番です。

私も薄毛だったので気持ちはとても共感できます。

薄毛で悩んでいるならこちらのページは役に立ちます。

詳細はこちら

うまくいくことを願っています。

-----------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。